24歳女性 とにかく積極的にアピール!

24歳女性です。私の大学生時代の彼氏との出会い、振り向かせるために行ったことをお話します。
彼とは、同じサークルで知り合いました。大学のサークルではなく、地域で開催している、一般社会人サークルです。
彼は私の1歳年下でした。私の方が1年先にサークルへ入会していたので、先輩として、分からないことを教えてあげたり、ちょっとした人生相談に乗ってあげたりしていました。そうして仲良くなっていきました。
彼はビジュアルが良く、サークル内でも人気でした。素直で甘え上手な性格だったので、特に20代中盤(彼より年上)の女性からの人気が高かったです。
(私も年上なので、同じような理由で惹かれていたのかも・・・笑)
そのサークルは人数が多く、約100人近くいたのですが、その中で私と彼は、男女5人で仲良しグループのような関係になることができました。
表題である、彼を振り向かせる為に行ったことですが、私はとにかく積極的に会話する・アピールすることをしました。
友人関係だったので、遊びに誘うハードルもそれほど高くなく、話題のレジャースポットやカフェへ、グループや二人で出かけました。
そして、「○○くんは本当にかっこいいね」「○○くんといると楽しいよ」と、積極的に気のある(?)ことをアピールしていきました。
グループで会うときは、みんなと一緒にわいわいキャッキャして、2人きりの時に、女を出すようにしていました。
その効果か、ある日彼の方から告白してもらうことに成功しました。
今思えば、ここまで積極的に行動できたのは、若さと自信があったからかな、と思います。
全く脈の無さそうな相手に対して、こんなに大胆な発言はできません。相手もこちらに好意がありそうだとどこかで感じていたから、積極的に行動出来ていたのかもしれません。
彼は、「私といると楽しい」と言ってくれました。二人きりのときに女を出していた、と書きましたが、彼は、私たちがグループで遊んでいる際、全力で楽しんでいる姿が魅力的だったそうです。
グループで遊んでいるときは本当に楽しかったし、変に着飾らず、ありのままの自分でいたのが良かったのかな、と思いました。