30歳女 彼に十分な時間を与えて自分から動かせる

今は彼氏とずっと仲良しの女性です。彼との出会いは学生時代の時でした。出会った時には、すごく話が弾んですぐに知り合いになることができました。お互いに友人がたくさんいるタイプの人間ではなかったので、暇があれば二人で食事に行ったり遊びに行くことが増えたのです。

しかし、お互いに卒業が近づくにつれて非常に生活が忙しくなることが増えたのです。例えば、就職活動のために、暇が減ってしまうこともたくさんありました。それに加えて、二人ともストレスでイライラしていたので、喧嘩が増えるようになったのです。その結果、別れてしまうことになりました。

別れた後はイライラしていたのですが、冷静になると非常に悲しくなってきました。その後すぐに彼を手に入れたいと思うようになったのです。彼は優しい人ですが、頑固な面もしっかりと持ち合わせたタイプの人だったのです。そこで、彼を取り戻すためには攻略法を考えなければならないと感じました。

まず試したものは、謝ることでした。素直に自分の行動を振り返り、悪かったことを認めて謝ったのです。彼はその時もまだイライラした様子だったので、攻略法が失敗したかもしれないと思ったのですが辛抱強く彼に時間を与えることにしました。その間は一切連絡をしませんでした。

距離を置かれた時は、彼が距離をおくと決めた場合復縁の確率は25% 心理は他に好きな人ができたが最多!なんかを参考にするといいと思います。

連絡をしたい気持ちはたくさんあったのですが、彼の時間を邪魔することで刺激をしたくなかったのです。実は、半年くらいずっと彼から連絡をもらえることはありませんでした。しかし、ある時ふと彼から連絡が来たのです。食事に誘われたので会ってみると、彼自身も反省してくれていることがわかりました。

それに、また付き合って欲しいと伝えられたのです。とても嬉しかったですが、自分の攻略法が成功したことにも非常に満足しました。辛抱強さは必要な攻略法なのですが、効果がとてもある方法だと感じています。後悔しないようにするためにも、一度彼に連絡をした後は、引き際を大事にして自分の生活を充実させることも欠かせません。